JQHA 特定非営利活動法人 日本クオーターホース協会

日本クォーターホース協会

JQHA 特定非営利活動法人 日本クオーターホース協会

AQHAオフィシャルハンドブック日本語版(2023年版抜粋)

 

         

ハンドブック日本語版    単語集

 

JQHA主催競技会について

  1. 競技規定は、JQHA運営規則に準ずるものとします。
  2. JQHA公認規定により、出場者の条件は、JQHA会員であること。
  3. 非JQHA会員の出場は認めますが、選手登録料として5,000円をいただきます。
  4. エントリー締切り後の追加エントリーは、1エントリーに付き1,000円の手数料が必要となります。
  5. エントリー後の人馬変更を行なう場合は、1エントリに付き1,000円の手数料を支払えば出場が可能です。
  6. キャンセルの場合は、直ちに大会本部までお申し出ください。キャンセル料につきましては、いかなる場合においても料金を返還いたしませんのでご了承願います。
  7. アリーナ、及びその他の事項で特にマナーのよくない人馬がいた場合は、大会運営委員会の判断により出場停止処分とする場合がありますのでご注意下さい。
  8. 関係者以外立ち入り禁止の場所に立ち入るといったマナーの良くない方は、会員除名の対象となる可能性がありますのでご注意ください。

【大会エントリー時の誓約】
エントリー申し込みと同時に下記の事柄に誓約していただきます。

競技パターン図